• 2024.10.1

クルーインタビューvol.01

前職の経験を強みにした働き方を!

これまでコールセンターや携帯ショップの受付で働いてきた経験が、今のフロント※の仕事に活きています。
例えば、コールセンターで学んだ「電話のときも笑顔で話すと声のトーンが自然と上がって、相手に良い印象を与える」という教えは、
誰でも簡単に真似できて、すぐに効果が出るのでオススメです!その他にも私が意識的に行っているのが、お客様の顔や名前を覚えること。
一度接したお客様を見かけたときには、自分から声をかけるようにしています。そうすることで、お客様に親近感を持っていただけて、
リピーターとしてご来店いただいたり、色んなご相談をいただけたりする関係性が築けています。
お客様とのこうした些細なコミュニケーションの積み重を大切にする事はもちろんの事、
一緒に働く仲間とのコミュニケーションも大切にしています。

※フロント…車検に関する書類の作成や定期点検のご案内、来客の一次対応など、SSの事務作業全般をカバーするポジション

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PROFILE
Y.R セルフ小山犬塚SS クルー 2020年入社
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