クルーインタビューvol.04
「ありがとう」の言葉一つにも、こだわりを大切に
小さなこだわりかもしれませんが、いつもお客様への挨拶は「ありがとうございました」ではなく
「ありがとうございます」とお伝えするようにしています。語尾を過去形ではなく現在形で終わらせ
ることで、今後もお客様との関係を続けていきたいという思いを込められるような気がするからで
す。また、直前にどんなことがあってもお客様とお話しする時は、明るく笑顔で接する。車検やメン
テナンスをご案内する際は、お客様に“理解いただける”ことにこだわる。日々のインプットを怠ら
ない…など、発言や行動も細部まで意識しています。自分ができる小さな努力を積み重ねること
で、お客様にも「また来たい」と思っていただきたいですし、お客様お一人おひとりと真摯に向き
合い、サービスの質も高めていきたいと考えています。これからも自分ができることに積極的に
チャレンジして、お客様から「ありがとう」という言葉をより多くいただけるように、発言や行動に細
部までこだわっていきたいと思います!
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PROFILE
O.R セルフ徳丸SS クルー 2018年入社 (2025.2月時点・現在は社員)
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